<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月15 日

帰宅〜

何日ぶりの我が家?猫川です。

と言う事で、週末からスタートした横浜→東京→実家→おかんの実家と言う恐ろしいスケジュールから帰宅しました。
寄る年波を考えるとよくこの凶悪スケジュールこなせたなと自分でえらいと思ってしまう時点でヤバいと思っちゃうんでしょうな。

ま、ちょっと色々と負傷した部分もあるのですが戻ってこれただけでもよしとしましょう。うん。

てな訳でこれで落ち着き…と言うのはまだまだ先の話。
今週末はま〜た東京です。T.M.Revolutionライブ&お芝居ですからな〜
どこまで体力を戻せるかがカギですが、仕事が色んな意味できつくなるので程々にがんばりたいな〜と言う気分満載です。

…え〜っと。何かメール途中になっている方とかいらっしゃるのですが…すんません。今日はこのまま眠らせてください。
レスはがんばって書きますが、携帯メールは打ちながら寝そうな気がするので(爆死)

投稿者:猫川蒔絵at 23 :43| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=33899

◆この記事へのコメント:

※必須